水・ミネラルウォーター・炭酸水
ほんのり甘みのある味は、普段の飲用から料理、赤ちゃんのミルク作りまで、ご家族の生活水をサポートする天然水です。 ※天然水の成分と豆知識 軟水29mg/L※ 軟水は日本風土に合っており、毎日の飲用、日本料理、赤ちゃんのミルクに向いています。
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(22)
1件
ガスボリューム5.0(充填時)の設定により、クリアな爽快感と強い刺激がお楽しみいただける炭酸水に仕上がっております。ストレートでも、割り材としてもお飲みいただけます。天然水を使用したクセのないスッキリした味わいと強い刺激の炭酸がお楽し...
この製品をおすすめするレビュー
かき氷用のメロンシロップを炭酸水で割ってメロンソーダを作ったり、梅酒を割って梅酒ソーダにするなど、様々な楽しみ方ができます。また、炭酸が強めなので、飲んだ際に目が覚めるような爽快感を得られる他、コップへ注いで時間が経っても炭酸が十分に残っていて美味しさが損なわれない点も気に入っています。500ml入りのボトルなので、二人分のソーダ水を作る際に丁度良い量ですが、一人分だけ作って残りを保存する場合でも、フタをしっかりと閉めておけば何日か経っても炭酸が抜けないので安心です。
色々な炭酸水を試しながらハイボールを作ってますが、こちらの商品が一番合うかなと思います。というのはハイボール作る際、ウイスキー⇒氷⇒炭酸水としてます。(氷とウイスキー逆も大体同じですが)炭酸が強すぎる商品だと混ぜた時に一気に膨れあがるのですが、その後飲むと炭酸が凄く抜けた感じになります。なのでこちらの商品はどちらかというと強と普通の中間あたりの感じがするので、炭酸が余り抜けない感じがします。普通に飲んでも美味しいですし、価格も手ごろなのでとても重宝してます。
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(72)
10件
刺激強めの本格炭酸水。商品区分加工食品。原材料水、炭酸。保存方法常温で保存。メーカー名アサヒ飲料(株)。生産国・加工国日本。内容量500ml。ウィルキンソン タンサンは磨き抜かれた水と強めの炭酸ガスから生まれるキレのいい爽快な味わいが...
この製品をおすすめするレビュー
【総評】すっきりさわやか、なんのフレーバーも入ってない。炭酸水だけなので、味わいはない。喉に応える飲み心地は最高にいい。かなり炭酸ガスが強いんですね、一気に飲むとゲップがでますので、ご注意を。さわやかに、きりっと飲めます。強めの炭酸が好きな方には最適だと言えるでしょうね。これなら、普段水を飲むようなシーンでも、炭酸を飲む。って、ことになりかねませんよね。まあ、比べるものじゃないとは分かってるけど、水道水を飲むよりもお手軽に炭酸水で・・・ただし、飲むだけですから、料理になんてことはしません。余計なフレーバーや、甘味が入っていないのがいいのです。売れ筋第1位なのが納得できます。かなり炭酸ガスが強いんですね、一気に飲むとゲップがでますので、ご注意を。さわやかに、きりっと飲めます。強めの炭酸が好きな方には最適だと言えるでしょうね。
ジンジャーエールを買ったつもりが帰って確認するとこいつめが入っとりました (^-^;しょうがないので吉高由里子ハイボールで頂きました。 実はウイスキーは苦手【飲みやすさ】炭酸ものなのでグっときます。【味わい】水なのでそのままでは味なし。【後味】当然何もなし。【総評】ウイスキーでハイボールに使用が良い。****************************■内容量:500ml■原材料:水 炭酸****************************こういうのがあるのもよくしりませんでした。ご苦労様です アサヒさん
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(1)
機能性関与成分「HMPA」の働きにより内臓脂肪を減らすのを助ける清涼飲料水です。
この製品をおすすめするレビュー
水・ミネラルウォーター・炭酸水
「特水」は機能性関与成分「HMPA」の働きにより、BMIが高めの方の内臓脂肪を減らすのを助けます。ほぼ無味無臭・無色で通常の水と同じように美味しく飲める味わいなので、幅広いシーンでお飲み頂けます。
この商品で絞り込む
ポッカサッポロフード&ビバレッジ
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(2)
4件
サッポロビールと協働開発した、ほろにがな無糖炭酸水です。摘みたてのホップのフルーティーでみずみずしい香りと、ほろ苦い味わいが楽しめ、炭酸の刺激でリフレッシュできます。ホップのエキス使用。原材料ホップエキス(国内製造)炭酸香料保存方法常...
この製品をおすすめするレビュー
職場の自販機にあったので、試しに買ってみてから大好きになりました。しょっちゅう飲んでます。ホップと言えばビールの原料の一つですが、ビールの味はしません。ホップの香りは爽やかで、少し甘みを感じるおいしいフレーバー炭酸水です。ごくごく飲めます。レモン味より飲みやすいくらいです。焼酎甲類を割ってもいいかもしれません。ホッピーとは別のサワーになります。どこでも売ってくれないかなあ…??
ライフドリンク カンパニー
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(1)
厳選された採水地の水を、こだわりの非加熱殺菌で自然のおいしさそのままにお届けします。
この製品をおすすめするレビュー
硬度はそこそこありますがクセの無いまろやかな飲み心地で美味しいです。ペットボトルも潰しやすい材質で捨てるのも簡単。廉価帯商品であるのに加えて、飲み手側の味嗜好をあまり問わない誰にでも飲みやすい天然水だと思います。
水・ミネラルウォーター・炭酸水
お腹に負担の少ない軟水で、お年寄りの水分補給や赤ちゃんのミルク作りにも安心。厳選された採水地の水を、こだわりの非加熱殺菌で自然のおいしさそのままにお届けします。お料理やお酒の水割り、お茶やコーヒーを入れるのにも最適です。●鉱水(軟水)
この商品で絞り込む
アイリスオーヤマ
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(1)
原材料:水(鉱水)栄養成分表示(100ml当たり)/エネルギー:0kcal/たんぱく質:0g/脂質:0g/炭水化物:0g/ナトリウム:0.55mg/食塩相当量:0.001g/カルシウム:1.06mg/マグネシウム:0.26mg/カリウ...
この製品をおすすめするレビュー
水は定期的に近所のドラッグストアやホムセンで購入していますが、重いものを車から家に運ぶのが毎回大変でした。炭酸水等はネット購入してますが、水は初めてネットで購入。味は…普通のミネラルウォーターで美味しいです。結果、店舗とほぼ値段変わらないし、宅配業者様には申し訳ないけど、重いもの運ぶ手間が省けたので満足。なにより、ラベルレスで捨てる際の面倒がないのもいい。これからは、水もネット購入します。
水・ミネラルウォーター・炭酸水
商品名 サントリー 天然水 2L×6本 (6本入り×1ケース) 品目 ナチュラルミネラルウォーター 原産国 日本 内容量 2L×6本(6本入り×1ケース)。
この商品で絞り込む
この商品で絞り込む
日本コカコーラ
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(12)
原材料:水(鉱水)栄養成分100mlあたり:硬度27.7、エネルギー0Kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物0g、ナトリウム0.86mg、カルシウム0.83mg、カリウム0.06mg、マグネシウム0.17mg富山の良質な大地が育...
この製品をおすすめするレビュー
コカコーラが出している水で、リーズナブル。黄緑色のキャップが、鮮やかで清潔感を感じられるすっきりしたデザインおパッケージが好ましいです。癖がなく飲みやすい。夏場は、買い置きして冷やしておいて、朝持って出るが、習慣化しています。重宝しています。
ご飯を炊く時や飲み物として、カップラーメンのお湯として利用しています。都心に住み始めてから水道水を使うのにやや抵抗があり、いろはすを箱買いしております。水という事もありますので、他の飲料水に比べて安く購入出来ます。天然水ということもあり、スッキリとした味わいで透き通った水です。2Lという事もあるので、持ち歩き向きではありませんが、自宅で使う分には箱買いをすることをおすすめします。また、いろはすはペットボトルをコンパクトに捨てることが出来るので飲んだあとも場所を取らないのでおすすめです。
ウエルネス四万十
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(1)
メーカー:ウエルネス四万十容量:2Lウエルネス四万十四万十の純天然水2Lペットボトル6本ミネラルウォーター水2l四万十川JANコード:4582128320018原材料水(鉱水)、軟水pH7.5(硬度約33.4mg/L)栄養成分(100...
この製品をおすすめするレビュー
まろやかでとても飲みやすいお水でしたのどごしが柔らかくて美味しかったです。値段も安く、水質も良いと思います。口当たりがとても柔らかくて、とろんとした柔らかい感じがとても良かったです。
水・ミネラルウォーター・炭酸水
ラベルを無くすことで、プラスチックごみを削減! ゴミの分別の手間も省けます。 富士山の大自然が育てた 自然の恵みたっぷりのすっきりと飲みやすい天然水です。 内容量:500ml×24本 原材料:水(鉱水) 原産国:日本 栄養成分表示(1...
この商品で絞り込む
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(2)
この商品で絞り込む
アイリスオーヤマ
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(1)
ラベルを無くすことで、プラスチックごみを削減。ゴミの分別の手間も省けます。富士山の大自然が育てた自然の恵みたっぷりのすっきりと飲みやすい天然水です。原材料:水(鉱水)原産国:日本内容量:2L×9本(100mlあたり)エネルギー0kca...
この製品をおすすめするレビュー
【総評】ラベルレスなのでリサイクル時のラベルをはがす面倒さはない。ミネラルウォーターの味としてはまぁ可もなく不可もなくでしょうか?口当たりがよく癖がない分万人受けするかと思います。バナジウム入りとのことで効果はよくわかりませんが、ミネラル分が摂れるのかも…強炭酸の製品もあるのでそちらも今度試してみます。
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(1)
原材料:水(鉱水) 内容量:2L×9本 カロリー:0kcal/100ml 商品サイズ(高さx奥行x幅):31cm×32cm×28cm 原産国:日本 硬度 : 約30mg/L (軟水)
この製品をおすすめするレビュー
自宅では毎日ミネラルウォーターを飲むため、容量が多い2リットルボトルを冷蔵庫に常備しています。冬場でも1日1本は消費し、夏場になると2日で3本程度は消費するようになりますが、1箱に9本入っていれば6日くらい持つので安心です。水道水と違って塩素臭さなどのニオイが無く、冷たく冷やすと口当たりなめらかで非常に飲みやすいので気に入っています。また、他のメーカーと比べて蓋の直径が大き目で開けやすく、コップへ注ぐ際に水はねが少ないのも良いです。
この商品で絞り込む
アイリスオーヤマ
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(2)
富士山の大自然が育てた、自然の恵みたっぷりのすっきりと飲みやすい天然水です。500mlペットボトル×24本セットのまとめ買いで、防災・備蓄にもおすすめです。■栄養成分表示(100ml当たり)エネルギー:0kcalたんぱく質・脂質・炭水...
この製品をおすすめするレビュー
良くも悪くも特徴のない水で、例えばアルカリイオンの水とかだと、まろやかだとか、エビアンだと堅いとか、水には水の特徴があるものだが、コイツには特に何も感じなかった。強いて述べるなら、少々まろやか。ただし口の中に余韻を残すほどではなく、わずかにまとわりつきがある程度で、後はサラッと抜けていく。割り物には良いと思う。値段が安いから買っては見たが、それ以外で特に選びはしないかな。不味いわけではないけど、これを選ぶ理由が特に見当たらないため。
クリスタルガイザー
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(1)
米国カリフォルニア州北部、マウントシャスタの麓で湧き水を直接ボトリングし、新鮮さ、純粋さを保つ、日本人の味覚に合う軟水。原材料 水(湧水)。メーカー名 大塚(食品・製薬・化学)。生産国 日本。カリフォルニア生まれのミネラルウォーター ...
この製品をおすすめするレビュー
赤ちゃん→超軟水のハワイウォーターをウォーターサーバーで利用会社や外出時→クリスタルガイザー平行輸入品が最強コスパです。(500ml1本20〜30円)クリスタルガイザーは、シャスタとオランチャと水源地が2箇所あり、オランチャはヒ素が検出された過去があり、シャスタ水源指定をおすすめします。飲みやすさ、味わい、後味ともに◎日本の水をまろやかにした感じです。
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(4)
2件
ナチュラルミネラルウォーター、糖類(砂糖(国内製造)、果糖ぶどう糖液糖)、果汁(レモン、うめ)、食塩、梅エキス、はちみつ/酸味料、香料、調味料(アミノ酸)。内容量:540ml×24本。国産南高梅の梅果汁や国産梅エキス、国産海塩、はちみ...
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(10)
1件
「コントレックス」は、フランスのヴォージュ山脈深くに位置するコントレックスヴィルに水源がある、カルシウムとマグネシウムを豊富に含んだナチュラルミネラルウォーターです。原材料は水(鉱水)です。生産国はフランスです。カルシウム・マグネシウ...
この製品をおすすめするレビュー
ケース買いのリピーターです。女性には、マグネシウムやカルシウムが生理などにいいと聞いたことがありました。硬水の中でも、お水が好きな方なら飲んでいくうちに慣れるのではないでしょうか?初めは、お通じ対策に飲んでみました。こちらを飲むと、お通じがすっきりあったのを実感しました。もう、1年以上は飲んでます。生理が楽に感じるようになって、暑い夏の前からのんでたからか体調の弱い私が何とか動けています。コーヒーを落とした時は飲みにくかったです。このまま飲むのがいいかなと感じました。実家に帰る時も残念ながら水が合わなくなって、こちらの水を送ってから帰ります。
【飲みやすさ】初めて飲んだときは硬水のため違和感がありますが、飲み慣れてくれば全然問題ありません。【味わい】味はなく飲んだときに硬水独特の特徴があるので味わう物ではないと思います。【後味】後味についても基本的に水でありますのでこれも特記する内容はありません。【総評】スーパーとかでは売っているところを見たことはありません。アマゾンで購入していますので配送料がかかりますが健康のため良しとします。カルシウムやマグネシウムなどのミネラルが補給できルとのことですので、常備しておけば体には良いだろうと思います。たしかに便秘にも効きますが飲み過ぎは逆効果の場合もあるようです。
サントリー
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(1)
●南アルプスの山の花崗岩層が自然の濾過装置となり、降った雪や雨を清冽な天然水へ磨き上げます。●すっきりとキレのいい味わいで、飲んでおいしいばかりでなく、料理、炊飯、日本茶に使うのにぴったり。
この製品をおすすめするレビュー
【総評】常温で飲んでも甘みのある、いやな味のない美味しいお水です。冷やせばさらにすっきりとした爽やかなおいしさがあります。サントリーの南アルプス天然水は。白州で有名なウイスキー工場の近くで採水してボトリングしています。工場といっても林の中にあるような工場です。採水している場所の近くには、食品以外の工場もなく、いかにも良さそうな汚染の少ない清冽な水がありそうな場所です。2Lペットボトルは箱買いすると一本100円未満で買えることも多く、おススメの美味しい水ですね。
この商品で絞り込む
この商品で絞り込む
この商品で絞り込む
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(3)
1件
メーカー:ウィルキンソン 原材料:水/炭酸 内容量:500ml×24本 カロリー:0kcal/100ml 商品サイズ(高さx奥行x幅):21.8cm×27.5cm×41.5cm ブラント名: MS+B(エムエスプラスビー) 原産国:日...
この製品をおすすめするレビュー
【総評】ウィルキンソン炭酸水、炭酸が強めでおいしい。期限を過ぎてしまっても(自己責任で)炭酸が抜けにくいようでおいしい。ラベルレスでも、ペットボトル本体に刻印(でこぼこ)でウィルキンソン タンサン水をわかる。たくさん飲むので1L PETボトルもラベルレスがあるとよい。
【総評】色々な炭酸を飲み比べましたがウィルキンソン タンサンが一番炭酸の強さが丁度良く、味も美味しいです。もっと安価な炭酸水もありますが、大抵は炭酸が弱く、その場で飲みきらないと蓋をしておいても炭酸が抜けてしまいます。ウィルキンソン タンサンはそのまま飲んでも美味しいですが、晩酌の際にウィスキーを割って飲むのにも丁度良く常時ストックしています。本商品はラベルレスボトルなのでゴミ捨てが楽なのが良いのですが、ラベル有りの方が値段が安いことがあるので購入する際には見比べて安い方を購入するようにしています。
この商品で絞り込む
水・ミネラルウォーター・炭酸水
ラベルを無くすことで、プラスチックごみを削減! ゴミの分別の手間も省けます。 富士山の大自然が育てた 自然の恵みたっぷりのすっきりと飲みやすい天然水です。 原材料:水(鉱水) 原産国:日本 内容量:2L×9本 (100mlあたり) エ...
この商品で絞り込む
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(28)
1件
ウィルキンソン タンサン レモン 500ml PET 1ケース(24本)原材料:水/炭酸、香料内容量:500ml×24本商品サイズ(高さx奥行x幅):21.8cm×27.5cm×41.5cm原産国:日本エネルギー:0kcal/100g...
この製品をおすすめするレビュー
【総評】強力な炭酸です、ですので多少飲みにくい点はある。レモン風味がよい、甘さはないのがよい。ずっしりとした飲みごたえはすばらしい。さっぱりといいますか、後に何も残らないです。強い炭酸ですが、レモン風味はかすかにしますので、おいしいというよりも、さっぱり感のほうが上回る。夏場に水代わりに飲んでもおかしくはないでしょう。まあ、いまどきは年中飲みますね・・・・炭酸ガスが強いのでよくゲップがでますけどね。でもそれが、爽快感を生むんでしょう。砂糖の入ってる飲み物を飲むよりかよほど健康にはいい。刺激を求めてる人にもいいかも。水より安いんではないかな。ごくごくと飲んでもいいですね・・・・・。へんに砂糖の入ってる飲み物を飲むよりかよほど健康にはいい。あとは、いろんなアルコール類の割り材としての利用でしょうか。好きなアルコールを割って飲んでみてください、きっとおいしくいただけると思います。
強炭酸とさっぱりしたレモンの香りと味が売りの炭酸水です!味がほんのり付いてますので、レモン味の物と焼酎とで割ると格別な美味しさを堪能出来るかと思います!また、そのまま飲んでも刺激があって最高な一品ではないでしょうか!
日本コカコーラ
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(3)
メーカー:い・ろ・は・す(I LOHAS)原材料:水(鉱水)内容量:2000ml×8本カロリー:0kcal/100ml商品サイズ(高さx奥行x幅):31.2cm×40.1cm×20cm栄養成分(100mlあたり)エネルギー0kcal、...
この製品をおすすめするレビュー
ラベルレスなのが日々の分別作業を楽にしてくれて助かっています。エコな上、容器も潰しやすく袋に多く入ることも考えれば、経済的で一石二鳥どころか一石三鳥ですね。味も全く問題なく飲みやすいお水ですので防災用として何箱か常備しておくといざというときに便利だと思います。価格は当然ながら500mlの物より安価ではありますが、Amazonで購入したときは1箱1149円で1本あたり144円でしたので、私の地元のドラックストアより高かったので、そこは楽をとるか、または安さをとるか…ですね。
個人的には全てのボトル入りの水の中でこれが一番美味いとまではいわないけれど、無難で癖が無いので汎用性が高く、利用しやすい水だと認識している。口当たりがサラサラとしており、飲後の爽やかさの強い飲料水で、割りものにも使えるし、薬飲む際などにも変な後味が出ずに飲み易い。遭えて難点を挙げるとすればボトルがペコペコで、コップに注ぐ時などに不安感を覚えるし、再利用の価値が無いという点。コスト削減なのかもしれないが、それにしてもこのボトルは改善してほしい。ラベルレスという事で、捨てる時にラベルを剥がす必要が無いのは手間が省けて良い。
水・ミネラルウォーター・炭酸水
原材料:水(鉱水) 商品サイズ(高さx奥行x幅):32.4cm×27.2cm×36.4cm カルシウム・マグネシウム等のミネラルが豊富に含まれたナチュラルミネラルウォーターです。 コントレックス500ml中に牛乳約1本分のカルシウムと...
この商品で絞り込む
アイリスオーヤマ
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(1)
富士山の大自然が育てた自然の恵みたっぷりのすっきりと飲みやすい天然水です。内容量:2L×6本原産国:日本
この製品をおすすめするレビュー
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(5)
1件
メーカー:evian内容量:750ml×12本容器:ペットボトル原材料:水(鉱泉水)栄養成分(100ml当たり):エネルギー0、たんぱく質0、脂質0、炭水化物0、ナトリウム0.7mg(食塩相当量0g)、カルシウム8.0mg、マグネシウ...
この製品をおすすめするレビュー
硬水久しぶりでありますよ。寝起きにベッドで頂きました〜(^_^)【飲みやすさ】普通に問題なく頂けました。【味わい】いかにも硬水という感じであります。もち無味でありますよ。【後味】残らず良い。【総評】朝一番はやはりお水がよいかな。ついコーヒーやジュース類で済ますがこれが良いかもですね。*********************************************■内容量:750ml■原材料:水(鉱泉水)フランス産 カシャ水源 *********************************************日頃お水も頂きませんがたまに朝のお水も宜しゅうございました (^_^)
エビアンは5種類あります。220mlは自販機で100円。330mlはコンビニで税込135円。500mlは自販機で120円。750mlはスーパーで税込108円。1.5lは売ってるのを見かけたことがありません。750は普段は160円くらいだけどスーパーの特売で安くなることがあります。結局そのときにそれを買っておくのが一番賢明かなあ〜。水に関しては文句はありません。言葉では表現しにくい「硬水の味わい」があり、嫌な人は嫌でしょうが、「たまにはあの感じを味わいたいな」と思えるような人には良いと思います。
この商品で絞り込む
エスオーシー
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(3)
pH9.5〜9.9の天然アルカリイオン水で、硬度は2mg/L以下の軟水で、まろやかでおいしい水です。常温で飲んでも、お茶、コーヒー、紅茶に使用するとおいしく飲めます。焼酎、ウィスキーなどの割水に使うと香り成分・味覚成分が引き立てられま...
この製品をおすすめするレビュー
個人的に水って味が無くてあまり好きな飲み物ではないし、わざわざお金を払ってまで買うものでは無いかなと思っていました。でもこれは水本来のほのかな甘みが感じられてとても美味しいと感じました。
水・ミネラルウォーター・炭酸水カテゴリで検索されているキーワード:
お探しの商品はみつかりましたか?
ご利用前にお読み下さい
© Kakaku.com, Inc. All Rights Reserved. 無断転載禁止