価格.com

キーワード検索

検索結果を絞り込む

カテゴリ

  • その他のソフトドリンク(28,278)
  • スポーツドリンク(22,801)
  • 乳酸菌飲料(16,039)
  • 豆乳・豆乳飲料(15,677)
  • お酢飲料(14,379)
  • ゼリー飲料(13,348)
  • 甘酒(12,782)
  • スムージー(2,812)

もっと見る

価格

サイト

  • 楽天市場(358,939)
  • Amazon.co.jp(48,282)
  • Yahoo!ショッピング(150,488)
-PR-

1

水・ソフトドリンク カテゴリの人気商品一覧 | 安い商品を通販サイトから探す

563,980件 1〜40件を表示
並べ替え :
-
  • 価格の安い順
  • 価格の高い順
  • 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

この製品をおすすめするレビュー

5

夜はこれネスカフェ エクセラを頂きました (^_^)

ネスカフェは初めてになりましょうか。甘さ控えめカロリーオフ頂きました。【香り 風味】ほんのりまろやかな香りが来ます。【味わい】甘過ぎずまろやかで美味しい。【後味】スッキリで残りません。良い【総評】驚くような美味しさではありませんが充分に美味しいですね。***************************************■内容量:900ml■原材料名:コーヒー■栄養成分:炭水化物 0.7g、ナトリウム 10-40mg****************************************満足できるコーヒーでありました。ありがとう ネスカフェさん ∠(^_^)

5

あなたはどっち派? すっきり派? それとも しっかり派? 無糖

先月の蒸し暑い夜に飲んでみてのレビューです。( ^ω^ ) 8月は梅雨かと思うくらいよく降った蒸し暑い夏でした! 先ずはそのまま飲み、続いて牛乳を加えて飲んでいます。※ 氷と砂糖は使用していません。 【香り・風味】 苦味やえぐ味があるかなと思いましたが杞憂に終わりました。 豊かな良い香りです。 同社の『NESCAFE Excella 甘さひかえめ 900ml』 よりも、グッと深い香りとなります。【味わい】 カロリーゼロですがしっかりとコクがあります。 (しっかり派:コクと香りに芯がある) 意外と美味しくてビックリしました。 (;^ω^) ネスレ日本さん、すみません。 同社の『NESCAFE Excella 甘さひかえめ 900ml』よりも、更に深い味わいとなります。【後味】 すっきり爽快です。 (すっきり派:ゴクゴク飲める すっきり後味!) 【総評】 自分で最終的な味を整えられるので、その日の天候や体調に合わせて、 本商品と牛乳のプレンドバランスを決定出来ます。 お店で飲むアイスコーヒーは、たいてい氷でかさ増しのアイスコーヒーなので(笑)、 時間と体調に余裕があるときは自作しようと思います。 → 「すっきり」と「しっかり」の気分セレクト使用されているコーヒー豆と焙煎にいっそう興味を持ちましたので、引き続き探求を進めて参ります。(^o^)/ 【備考】 ブレンドした牛乳は、森永乳業さん『森永 あじわい便り 1000ml』です。[参照] ネスレ ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 甘さひかえめ 900ml ×12本のレビュー・評価レビュアー:Tio Plato2017年8月11日 19:34 [1053260-1]満足度: レビュー 5あなたはどっち派? すっきり派? それとも しっかり派?http://s.kakaku.com/review/K0000879232/ReviewCD=1053260/

¥1,580〜

(全254商品)

この製品をおすすめするレビュー

4

氷を入れてキリッと!飽きない

自宅でのリラックスタイムに欠かせない、ブレンディの無糖ボトルコーヒーです。12本セットのまとめ買いは、買い出しの手間が省けるので非常に重宝しています。個人的には、グラスに氷を山盛りに入れて、そこへ注いで飲むスタイルが一番のお気に入りです!しっかりとしたコクがありつつも、無糖なので後味はスッキリ。甘さがない分、キレのある味わいが楽しめますし、毎日飲んでも全く飽きがきません。食事の時でも仕事の合間でも、シーンを選ばずにゴクゴク飲めるのが良いですね。冷蔵庫に常備しておくと安心できる、我が家の定番コーヒーです。

4

手頃な無糖コーヒー

誰もが知っている定番のボトルコーヒーです。無糖なので、当然甘くはないですね。ただ、めちゃくちゃ苦いというほどでもなく、ブラックの中でも飲みやすい方なのかなぁと思います。ミルクとまぜて飲んでもとてもおいしいです。ホットで飲んでもアイスで飲んでもおいしいですが、ホットにしたほうがおいしいかな…?価格から考えても高級な部類でもなく、味もいい意味で普通のクオリティーですが手軽に飲めるのでとてもありがたいです。

¥1,936〜

(全107商品)

¥1,580

カブセンターYahoo!店カブセンターYahoo!店

この商品で絞り込む

[PR]

¥4,890

ディノスオンラインショップディノスオンラインショップ

[PR]

¥4,950

ディノスオンラインショップディノスオンラインショップ

¥300

Amazon.co.jpAmazon.co.jp

この製品をおすすめするレビュー

5

塩分無添加で、丸かじりトマト!p(@^o^@)q

生トマトに塩をかけると甘さをより強く感じられますがこちらのジュースは、素材のそのものの甘さが生きてるトマトジュースです!BIGサイズが嬉しいです!!!p(@^v^@)q

5

美味しく頂きました。

【総評】体の健康を考えて手軽に飲めるトマトジュースを探していたところに、こちらのトマトジュースを選びました。税込240円ぐらいで買えるのも魅力です。トマトの味もしっかりとしていて、トマトジュースを飲んでいる感じはありました。ゆっくりと味わいながら飲んで体に良い感じも伝わります。ペットボトルもスマートで冷蔵庫にしまいやすいですね。スーパーマーケットやドラッグストアにはほとんどのお店で販売しているようですので、お手軽に買えます。

¥3,345〜

(全140商品)

この製品をおすすめするレビュー

5

かき氷シロップや梅酒を割る際に活用しています

かき氷用のメロンシロップを炭酸水で割ってメロンソーダを作ったり、梅酒を割って梅酒ソーダにするなど、様々な楽しみ方ができます。また、炭酸が強めなので、飲んだ際に目が覚めるような爽快感を得られる他、コップへ注いで時間が経っても炭酸が十分に残っていて美味しさが損なわれない点も気に入っています。500ml入りのボトルなので、二人分のソーダ水を作る際に丁度良い量ですが、一人分だけ作って残りを保存する場合でも、フタをしっかりと閉めておけば何日か経っても炭酸が抜けないので安心です。

5

ウイスキーに割って使ったりしてます。

色々な炭酸水を試しながらハイボールを作ってますが、こちらの商品が一番合うかなと思います。というのはハイボール作る際、ウイスキー⇒氷⇒炭酸水としてます。(氷とウイスキー逆も大体同じですが)炭酸が強すぎる商品だと混ぜた時に一気に膨れあがるのですが、その後飲むと炭酸が凄く抜けた感じになります。なのでこちらの商品はどちらかというと強と普通の中間あたりの感じがするので、炭酸が余り抜けない感じがします。普通に飲んでも美味しいですし、価格も手ごろなのでとても重宝してます。

¥1,101〜

(全168商品)

この製品をおすすめするレビュー

4

特徴がないのが特徴

特筆するべきところがないのですが、昨今の出来合いのコーヒー市場では無駄なものが色々入っており、それができるだけ省かれているという点で評価できます。シンプルな焙煎豆水の苦味を楽しみたいという方には、オススメですね。美味しいです。

4

冷蔵庫で冷やすのがおすすめ

ブラックですが酸味がなく苦みも少ないすっきりした後味です。良く冷やして飲むのがおすすめです。氷は味が薄くなってしまうので冷蔵庫で冷やした方がいいです。ミルクや砂糖をお好みで入れるのもいいです。

¥1,380〜

(全124商品)

この製品をおすすめするレビュー

4

酸味が少なく飲みやすい

無糖ですが酸味が少なく飲みやすいです。毎日、何回も飲むので2Lはありがたいです。牛乳で割っても美味しく飲めます。家族で飲む方には量が多いのでお勧めです。

4

無糖でたっぷり2l

冷蔵庫に冷やしておいてすぐ飲めるので重宝しています。ミルクで割ってカフェオレにすることが多いです。暑い季節は、いちいちお湯を沸かすのも、余計に熱が出るのでたっぷり2lパッケージが有難いです。無糖なので甘くなくて良いです。

¥1,380〜

(全93商品)

この製品をおすすめするレビュー

5

これは純粋な炭酸水といえますね

【総評】すっきりさわやか、なんのフレーバーも入ってない。炭酸水だけなので、味わいはない。喉に応える飲み心地は最高にいい。かなり炭酸ガスが強いんですね、一気に飲むとゲップがでますので、ご注意を。さわやかに、きりっと飲めます。強めの炭酸が好きな方には最適だと言えるでしょうね。これなら、普段水を飲むようなシーンでも、炭酸を飲む。って、ことになりかねませんよね。まあ、比べるものじゃないとは分かってるけど、水道水を飲むよりもお手軽に炭酸水で・・・ただし、飲むだけですから、料理になんてことはしません。余計なフレーバーや、甘味が入っていないのがいいのです。売れ筋第1位なのが納得できます。かなり炭酸ガスが強いんですね、一気に飲むとゲップがでますので、ご注意を。さわやかに、きりっと飲めます。強めの炭酸が好きな方には最適だと言えるでしょうね。

5

これを間違い購入しました (^_^)

ジンジャーエールを買ったつもりが帰って確認するとこいつめが入っとりました (^-^;しょうがないので吉高由里子ハイボールで頂きました。 実はウイスキーは苦手【飲みやすさ】炭酸ものなのでグっときます。【味わい】水なのでそのままでは味なし。【後味】当然何もなし。【総評】ウイスキーでハイボールに使用が良い。****************************■内容量:500ml■原材料:水 炭酸****************************こういうのがあるのもよくしりませんでした。ご苦労様です アサヒさん

¥1,680〜

(全235商品)

¥1,101

あぶらじん楽天市場店あぶらじん楽天市場店

この商品で絞り込む

この製品をおすすめするレビュー

5

飲みやすい!

もっとカボス果汁の多いかぼすのジュースも飲んだことがありますが、これは果汁は少なめですがその分カボスの酸味は抑えられていて、誰でも飲みやすく、さっぱりとしたとても口当たりのいい味になっていてとてもおいしいです。口コミで人気なのも納得。夏になったら冷蔵庫で常備しています。郵便局でも人気ですが、ネットショッピングのほうが安いかな?男の自分には量がもう少し多ければいいと感じますが、女性にはちょうど飲みやすい量でいいと思います。

5

おいしい

飲みやすくて、子供も大人も好きになります。暑い時期にさっぱりスッキリで、ツブツブが楽しい!もう少しだけ安いと嬉しいです。

¥2,999〜

(全60商品)

この製品をおすすめするレビュー

5

うん、美味しい(^q^)

【総評】程好い苦味(渋味)が有り美味しいっす(^^)やっぱり伊右衛門…体脂肪を減らすのを助けてくれるそうなので嬉しいっす( ≧∀≦)ノ

5

抹茶の風味が香る特保のお茶!

特保でありながら、ふくよかな抹茶の甘さが際立ち風味豊かな美味しさのあるお茶です!健康維持には、欠かせないポリフェノールをたっぷり含んだ美味しいお茶です!

¥3,499〜

(全344商品)

¥2,690

楽天24 ドリンク館楽天24 ドリンク館

この商品で絞り込む

この製品をおすすめするレビュー

5

売れ行きナンバー!美味しい夏の麦茶

【香り】麦の香ばしい香りがします。【味わい】麦と麦芽の苦甘い味わいです。【後味】麦茶なので余計なものが入っていなくすっきりとした後味です。【総評】夏定番の健康ミネラルむぎ茶です。海洋深層水や麦の成分により、ミネラル分がいろいろと含まれています。冷たくして頂くと美味しいですよ(^^●原材料大麦(カナダ、オーストラリア、アメリカ)、飲用海洋深層水(高知県)、麦芽(オーストラリア)/ ビタミンC●その他の栄養成分食塩相当量 0.03g、マグネシウム 0.5mg、亜鉛 0〜0.01mg、カリウム 12mg、リン 1.3mg、マンガン 0〜0.01mg、カフェイン 0mg https://www.itoen.co.jp/products/detail.php?id=61

5

麦茶といえばこれ!

個人的には1番よく飲む麦茶になります。2Lの容量があることからキャンプやパーティ、部活動、BBQなど…様々な場面で使うことができます。味についてもごく普通の麦茶ではありますが、すっきりとした味なので非常におすすめです。値段についてもお手ごろであることや購入出来る場所もインターネット・コンビニ、スーパーなど様々な場所で購入することができるので、凄く良いです。また、この麦茶はカフェインゼロであることから健康を意識したいという方にもおすすめです。

¥898〜

(全210商品)

[PR]

¥4,890

ディノスオンラインショップディノスオンラインショップ

[PR]

¥3,990

ディノスオンラインショップディノスオンラインショップ

この製品をおすすめするレビュー

4

変哲の無い水です

飲んだ時に喉に若干の引っ掛かりを覚えますが、それ以外は円やかな普通の水と言う印象です。機能性については特に分かりません。継続してデータを取れば分かるのかもしれません。

¥2,980〜

(全212商品)

¥1,380

CAINZ(カインズ)CAINZ(カインズ)

¥3,345

マツモトキヨシ楽天市場店マツモトキヨシ楽天市場店

この商品で絞り込む

この製品をおすすめするレビュー

4

結構重いです

ホップ配合と言うことで、後味に特有の重さを感じる仕上がりになってますね。少なくとも、プレーンと比べると爽やかさよりも独特の後味の余韻を感じさせる炭酸です。テイストは良いです。

4

ビール味ではありません

職場の自販機にあったので、試しに買ってみてから大好きになりました。しょっちゅう飲んでます。ホップと言えばビールの原料の一つですが、ビールの味はしません。ホップの香りは爽やかで、少し甘みを感じるおいしいフレーバー炭酸水です。ごくごく飲めます。レモン味より飲みやすいくらいです。焼酎甲類を割ってもいいかもしれません。ホッピーとは別のサワーになります。どこでも売ってくれないかなあ…??

¥2,073〜

(全114商品)

この製品をおすすめするレビュー

5

下がりました。

毎年会社の健康診断で血圧が高めで、いつも3回測定されます。「5分くらい休憩してから計りましょう。」と言われることもあり、後ろの人にどんどん抜かされて嫌な目にあいます。そこでこのお茶を健康診断の10日前から飲み始めたところ、測定2回でパスできました。126/88でした。

5

血圧が気になる人には良さそうな

胡麻麦茶なるものGetです!これ 麦茶と胡麻の合体ですか胡麻の香りと風味が何とも良いですね〜(*゚v゚*)血圧も最近気になるので これは良いかもです。サントリー製品 毎度お世話になります。これの1リッターもあるようで次はそちらにしましょうかね。宜しくサントリーさん∠(^_^)

¥2,961〜

(全291商品)

¥2,980

shopICGshopICG

この商品で絞り込む

この製品をおすすめするレビュー

5

一番おいしいペット緑茶

【総評】おーいお茶濃茶が一番おいしいです。生茶の10倍位美味しいので試しに飲んでみてください。元祖緑茶シリーズだけあってそもそも美味しいのですが、というか質も良い。ガレート型カテキンが一番含まれてますのでダイエットにも最適です。普通のおーいおちゃと比べて濃い事は当然、後味も良い。抹茶をブレンドした場合大抵エグい味がするものですが何故かそれが無いのは素晴らしい。ペットボトルの緑茶はもうこれで決まりでしょう。

5

コスパ良し

【総評】以前はヘルシアをネットで良く買っていましたが、やはり少しお高めなのがネックだったので最近はこちらのお茶を近くのスーパーで買うようになりました。濃いめということで少し苦みは強く感じますが、以前飲んでいたヘルシアに比べるとかなり飲みやすく感じます。500ml?のペットボトルのものも買って飲んでいますが、やはりこちらの方がコスパが良いので携帯ボトルに入れ換えて持ち歩いています。慣れてくると丁度良い苦みを美味しく感じます。

¥1,180〜

(全158商品)

¥1,380

CAINZ(カインズ)CAINZ(カインズ)

¥1,936

Amazon.co.jpAmazon.co.jp

この商品で絞り込む

この製品をおすすめするレビュー

4

飲みやすい天然水

硬度はそこそこありますがクセの無いまろやかな飲み心地で美味しいです。ペットボトルも潰しやすい材質で捨てるのも簡単。廉価帯商品であるのに加えて、飲み手側の味嗜好をあまり問わない誰にでも飲みやすい天然水だと思います。

¥980〜

(全56商品)

[PR]

¥4,890

ディノスオンラインショップディノスオンラインショップ

[PR]

¥4,990

ディノスオンラインショップディノスオンラインショップ

この製品をおすすめするレビュー

4

流石

流石"お茶屋さんの"を標榜するだけの事は有ります…調度良い香り…調度良い渋味…妙な香付けや妙な味の調整をしてなさそうな感じ…良いッス(^^)

¥669〜

(全55商品)

この製品をおすすめするレビュー

5

飲んだ後に残るライチの香りが最高です!

電車の車内広告をみて、おいしそうだなと思い、はじめにコンビニで500mlのペットボトルを購入して飲みました。味は、グレープフルーツの果汁が入っているので、グレープフルーツジュースを水で薄めたような味がします。そして、ライチという名前が商品名にあるとおり、飲んだ後に、ライチのあのいい香りが口の中に広がり、ライチの果汁入りの飲み物を飲んだのだなという感じになります。特に、飲んだ後に、ライチのいい香りがしばらく持続する感じで、爽快感を味わえる飲料だと思います。ちなみに、塩味せず、塩気は、フルーツ飲料によくある飲んだ後のまったり感を口の中に残さないよう、飲んだ後の爽快感を味わうためにうまく加減されている感じです。とにかく、ライチのいい香りのする、あっさり飲めるフルーツ飲料という感じです。お風呂上りや日中の暑さの中で大量の汗をかいた後などに、よく冷えたこの飲料を飲むと、体がすごく楽になる感じを味わえます。とにかく、この夏、一番のお勧めの清涼飲料です!とても気に入ったので、今は、1.5Lの姉妹商品を購入して飲んでいます。

5

今朝は このさわやかそうなの頂きました (^_^)

いや いや 何!思い切り美味しいではありませんか("0")果実と塩味が効いてて 私的に最高の美味しさでありました。昨日のミックチュ.ジューチュ超えでありますよ。【香り・風味】香りも良いです。【味わい】果物がぐっときて最後に塩味がきます。最高に美味しいですね。Good!d(-_^)【飲みやすさ】ひっこくなくて爽やかでスッキリ飲みやすい。【後味】最後に塩味がきますが残らず良いですね。【総評】文句なしの美味しさで最高。これ毎日Getするでしょうね(笑)超お気に入りになりました。*******************************************■原材料:グレープフルーツ ぶどう ライチ 砂糖類■内容量:500ml********************************************ほんと今朝は良いものに出会えましたよ。最高に美味しい。ありがとうキリンさん∠(^_^)

¥2,161〜

(全213商品)

¥2,961

RasikuセレクトショップRasikuセレクトショップ

この商品で絞り込む

この商品で絞り込む

この製品をおすすめするレビュー

5

高コレステロールで困ったら試してみていいかと。

【おいしさ】緑茶です。飲みやすく美味しいです。【効果】自分でも驚いていますが、本当にコレステロールが減りました。毎年の健康診断で基準値を大きく超えてしまったので2022年末から飲み始めたのですが、下記のように変化しました。もちろんお茶だけの効果とは思いませんが劇的な変化はお茶に起因していると考えています。飲んでいた期間は一年くらいの結果です。西暦   2021→2022→2023HDL(善玉) 68→71→79  [基準40~]LDL(悪玉) 151→192→144 [基準60~139]【コスパ】少し高いですが健康には代えられない。薬飲むくらいならこちらを先に試したほうが健康的。下がらなくても致命的な出費にはならないレベル。【総評】食生活のプチ改善(※)と伊右衛門+で健康が買えるならマストバイだと考えています。ただ約4000円/月の出費は痛いので飲む頻度を下げつつ続けていく予定です。※食生活改善内容:・お菓子の量を減らし種類を変更(量は1/3以下に。クリーム系洋菓子→和菓子に変更)・揚げ物や植物油使用食品の摂取を可能な範囲で避けた・パンやパスタなど小麦類を可能な範囲で避けた(軽度の小麦アレルギーの為。日本人に多い)

5

夜は ま〜た体に良さげなお茶頂きました〜(^_^)

【香り】開けると緑茶の良い香りがきます (^_^)【味わい】普通に緑茶の濃く上品なお味がします。美味しい【後味】残りません良い。【総評】普通に文句なしに美味しい緑茶であります。渋く上品なお味であります (^_^)***********************************■内容量: 500ml■原材料: 緑茶 ビタミンC ***********************************プロシアニジンB1 B3はコレステロールを下げる機能があるとなっていますね。体に良さそうでこれからも続けましょうかね。ありがとうサントリーさん∠(^_^)

¥3,024〜

(全171商品)

この製品をおすすめするレビュー

5

缶コーヒーの新定番!!

缶コーヒーといえば、いつもこれを飲んでいます。【香り・風味】コーヒーの香ばしい薫りがします。【味わい】酸味はあまりなく、どちらかというと苦味が多いです。【後味】どのコーヒーにもいえますが、香ばしい薫りが後味に残ります。少し飲みすぎたら、水とかほかのものを飲まないと、少し口の中がさっぱりしないです。【総評】たまに他の缶コーヒーを飲みますが、酸味があったり、甘みがあったりと、どこかこのコーヒーを飲んでから受け付けません。すっかり、このコーヒーの中毒になってます笑

5

飲みやすい定番品

ブラックの缶コーヒーは、他が手に入らない時に仕方なく飲むものだったのですが、タリーズが発売されて以降、積極的に飲めるようになりました。缶コーヒー独特の飲みにくさが少ないのに香りや味も十分にあり、他の商品に比べて安めの価格設定。これ以外は買わなくなりました。容量が多めなのも嬉しいポイントです。蓋の開け閉めも可能なので、一日かけて飲んでも問題ありません。むしろ個人的にはこれくらいの容量が一日分にちょうどいいです。24本セットで買うと更にコスパがよいので、定期的に購入して常備しています。

¥2,980〜

(全190商品)

この製品をおすすめするレビュー

4

程よい分量の飲みきりサイズの缶コーラです。

【香り】コカコーラ独特な甘い特徴的な香りです。【味わい】他社の味わいには無い、本物のコカコーラらしい味わいがあります。やはり、コークゼロや、トクホのコカコーラ、他社品と比べてこれが一番美味しいです。【総評】コカコーラの本物の香りと、人工甘味料を使っていない自然な甘さが魅力の昔ながらのコカコーラです。炭酸飲料の為に炭酸が抜けると美味しくないので、この一人で飲み切れる、この250mlサイズが一番の個人的なオススメサイズです。

4

コーラの風味を楽しむには良い量です。

少なくて割高感は否定できませんが、そんなに喉が渇いている訳でもないが、少し口を潤す程度にコーラのフレーバーを楽しみたいというのなら良い量だと思います。

¥1,580〜

(全170商品)

¥898

CAINZ(カインズ)CAINZ(カインズ)

¥2,999

九州焼酎CLUB&snapbee九州焼酎CLUB&snapbee

¥2,073

あぶらじん楽天市場店あぶらじん楽天市場店

この商品で絞り込む

[PR]

¥4,890

ディノスオンラインショップディノスオンラインショップ

[PR]

¥5,490

ディノスオンラインショップディノスオンラインショップ

この製品をおすすめするレビュー

5

しっかり柚子

しっかりゆずの味がして美味しい。これがお茶なのは罪悪感なく飲めて嬉しいです。

¥2,436〜

(全57商品)

この製品をおすすめするレビュー

5

苦くないのでがぶ飲みできます。薫りよろしく優しい味です。

おにぎりを食べながら飲んでいます。オリエントブルーさんがレビューで仰っているとおり、「サントリー伊右衛門と双璧のお茶」私もこのように感じました。【香り】ほんのりと抹茶の香りがします。飲むと、優しく包まれているような感じがします。【味わい】雑味のない茶葉のあまみをお楽しみください。と、パッケージラベルに記されています。安心して飲める優しい味ですね。【後味】不快な後味はありません。ほんのりと抹茶の余韻を楽しむことが出来ます。【総評】伊右衛門・・男性的な印象生茶・・・・女性的な印象力強さを感じたいときは伊右衛門を、優しさを感じたいときは生茶を選んでいるような気がします。↑統計データ無し。個人的観測(笑)リニューアル後の味が楽しみです!“新しい緑茶カルチャーを創り出す新「生茶」誕生!!”「キリン 生茶」3月22日(火)リニューアル発売http://www.kirin.co.jp/company/news/2016/0121_02.html

5

特大で特価で購入致しました (^_^)

私的にサントリー伊右衛門と双璧のお茶で美味しいであります。【味わい】やはり これは美味しいであります。そして飲みやすいです。ほんと大変気に入りましたね。【総評】次も必ずGetするお茶であります。2Lでお買い徳で宜しゅうございます(*゚v゚*)*************************************■国産茶葉を100%使用 甘み豊かな旨味が感じられる緑茶飲料■栄養成分 表示単位100ml当たり■エネルギー(kcal)0■たんぱく質(g)0■脂質(g)0■炭水化物(g)0■ナトリウム(mg)11■リン(mg)検出せず■カリウム(mg)12■カフェイン(mg)11**************************************益々ファンになりましたよ これからも宜しくですキリンさん∠(^_^)

¥991〜

(全115商品)

この製品をおすすめするレビュー

5

水ならこれ

コカコーラが出している水で、リーズナブル。黄緑色のキャップが、鮮やかで清潔感を感じられるすっきりしたデザインおパッケージが好ましいです。癖がなく飲みやすい。夏場は、買い置きして冷やしておいて、朝持って出るが、習慣化しています。重宝しています。

5

料理にも飲み物としてもおすすめ!

ご飯を炊く時や飲み物として、カップラーメンのお湯として利用しています。都心に住み始めてから水道水を使うのにやや抵抗があり、いろはすを箱買いしております。水という事もありますので、他の飲料水に比べて安く購入出来ます。天然水ということもあり、スッキリとした味わいで透き通った水です。2Lという事もあるので、持ち歩き向きではありませんが、自宅で使う分には箱買いをすることをおすすめします。また、いろはすはペットボトルをコンパクトに捨てることが出来るので飲んだあとも場所を取らないのでおすすめです。

¥637〜

(全193商品)

この製品をおすすめするレビュー

4

ラベルレスがいい

水は定期的に近所のドラッグストアやホムセンで購入していますが、重いものを車から家に運ぶのが毎回大変でした。炭酸水等はネット購入してますが、水は初めてネットで購入。味は…普通のミネラルウォーターで美味しいです。結果、店舗とほぼ値段変わらないし、宅配業者様には申し訳ないけど、重いもの運ぶ手間が省けたので満足。なにより、ラベルレスで捨てる際の面倒がないのもいい。これからは、水もネット購入します。

¥964〜

(全77商品)

この製品をおすすめするレビュー

5

あなたはどっち派? すっきり派? それとも しっかり派?

本日はauクーポンでマック フライドポテト(S)が貰える金曜日です。祝日(山の日)のため、たっぷりと眠りおやつを食べましたが、イメッガ星人のティオすけは貰えるものは貰うのであります!( ^ω^ )アイスコーヒーは注文せずポテトだけ貰って帰りました(笑)自作アイスコーヒーでのレビューとなります。※ 氷と砂糖は使用しません。【香り・風味】苦味やえぐ味があるかなと思いましたが杞憂に終わりました。豊かな良い香りです。コンビニのアイスコーヒーも好きですが、自作のアイスコーヒーも悪くありませんでした!【味わい】カロリーオフですがしっかりとコクがあります。(しっかり派:コクと香りに芯がある)意外と美味しくてビックリしました。(;^ω^) ネスレ日本さん、すみません。【後味】すっきり爽快です。(すっきり派:ゴクゴク飲める すっきり後味!)【総評】自分で最終的な味を整えられるので、その日の天候や体調に合わせて、本商品と牛乳のプレンドバランスを決定出来ます。お店で飲むアイスコーヒーは、たいてい氷でかさ増しアイスコーヒーなので(笑)、時間と体調に余裕があるときは自作しようと思います。使用されているコーヒー豆と焙煎に興味を持ちました。これからよろしくね。(^o^)/【備考】ブレンドした牛乳は、森永乳業さん『森永 あじわい便り 1000ml』です。

5

会社用に箱で12本Getしておきました〜(^_^)

すぐになくなると思いますがみんな用にGet(^_^)【香り.風味】ほのかにコーヒーの香りがきます。【味わい】渋くこくあり甘過ぎずなかなかに美味しい。【後味】これは残りません良い。【総評】渋いお味で美味しく頂きました。********************************************************■内容量:900ml■原材料:コーヒー 砂糖 甘味料 ********************************************************渋く美味しく頂きました。ありがとうネスレさん∠(^_^) .

¥1,580〜

(全109商品)

[PR]

¥3,750

ディノスオンラインショップディノスオンラインショップ

[PR]

¥3,580

ディノスオンラインショップディノスオンラインショップ

563,980件中 1〜40件目

お探しの商品はみつかりましたか?

検索条件の変更

1
-PR-

ご利用前にお読み下さい

  • ※ ご購入の前には必ずショップで最新情報をご確認下さい
  • ※ 「掲載情報のご利用にあたって」を必ずご確認ください
  • ※ 掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。あらかじめご了承ください。
  • ※ 各ショップの価格や在庫状況は常に変動しています。購入を検討する場合は、最新の情報を必ずご確認下さい。
  • ※ ご購入の前には必ずショップのWebサイトで価格・利用規定等をご確認下さい。
  • ※ 掲載しているスペック情報は万全な保証をいたしかねます。実際に購入を検討する場合は、必ず各メーカーへご確認ください。
  • ※ ご購入の前にネット通販の注意点をご一読ください。
  • ※ 本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

© Kakaku.com, Inc. All Rights Reserved. 無断転載禁止