サイト別の
缶コーヒー・コーヒー飲料
(20)
7件
ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 無糖 900ml すっきりとした後味と豊かな香りが特長のアイスコーヒー。無糖タイプでカロリーゼロ。飲みやすい味でゴクゴク飲めて、持ちやすく、注ぎやすいボトル形状です。ネスカフェのペットボトル容器は...
この製品をおすすめするレビュー
ネスカフェは初めてになりましょうか。甘さ控えめカロリーオフ頂きました。【香り 風味】ほんのりまろやかな香りが来ます。【味わい】甘過ぎずまろやかで美味しい。【後味】スッキリで残りません。良い【総評】驚くような美味しさではありませんが充分に美味しいですね。***************************************■内容量:900ml■原材料名:コーヒー■栄養成分:炭水化物 0.7g、ナトリウム 10-40mg****************************************満足できるコーヒーでありました。ありがとう ネスカフェさん ∠(^_^)
あなたはどっち派? すっきり派? それとも しっかり派? 無糖
先月の蒸し暑い夜に飲んでみてのレビューです。( ^ω^ ) 8月は梅雨かと思うくらいよく降った蒸し暑い夏でした! 先ずはそのまま飲み、続いて牛乳を加えて飲んでいます。※ 氷と砂糖は使用していません。 【香り・風味】 苦味やえぐ味があるかなと思いましたが杞憂に終わりました。 豊かな良い香りです。 同社の『NESCAFE Excella 甘さひかえめ 900ml』 よりも、グッと深い香りとなります。【味わい】 カロリーゼロですがしっかりとコクがあります。 (しっかり派:コクと香りに芯がある) 意外と美味しくてビックリしました。 (;^ω^) ネスレ日本さん、すみません。 同社の『NESCAFE Excella 甘さひかえめ 900ml』よりも、更に深い味わいとなります。【後味】 すっきり爽快です。 (すっきり派:ゴクゴク飲める すっきり後味!) 【総評】 自分で最終的な味を整えられるので、その日の天候や体調に合わせて、 本商品と牛乳のプレンドバランスを決定出来ます。 お店で飲むアイスコーヒーは、たいてい氷でかさ増しのアイスコーヒーなので(笑)、 時間と体調に余裕があるときは自作しようと思います。 → 「すっきり」と「しっかり」の気分セレクト使用されているコーヒー豆と焙煎にいっそう興味を持ちましたので、引き続き探求を進めて参ります。(^o^)/ 【備考】 ブレンドした牛乳は、森永乳業さん『森永 あじわい便り 1000ml』です。[参照] ネスレ ネスカフェ エクセラ ボトルコーヒー 甘さひかえめ 900ml ×12本のレビュー・評価レビュアー:Tio Plato2017年8月11日 19:34 [1053260-1]満足度: レビュー 5あなたはどっち派? すっきり派? それとも しっかり派?http://s.kakaku.com/review/K0000879232/ReviewCD=1053260/
サイト別の
缶コーヒー・コーヒー飲料
(3)
豊かなコクと香り、まろやかな後味の無糖タイプです。コーヒー(外国製造、国内製造)/香料。サントリーフーズ(株)。日本。商品サイズ(高さx奥行x幅):27p×30p×22p。100mlあたり、エネルギー5kcal、たんぱく質0.3g、脂...
この製品をおすすめするレビュー
自宅でのリラックスタイムに欠かせない、ブレンディの無糖ボトルコーヒーです。12本セットのまとめ買いは、買い出しの手間が省けるので非常に重宝しています。個人的には、グラスに氷を山盛りに入れて、そこへ注いで飲むスタイルが一番のお気に入りです!しっかりとしたコクがありつつも、無糖なので後味はスッキリ。甘さがない分、キレのある味わいが楽しめますし、毎日飲んでも全く飽きがきません。食事の時でも仕事の合間でも、シーンを選ばずにゴクゴク飲めるのが良いですね。冷蔵庫に常備しておくと安心できる、我が家の定番コーヒーです。
誰もが知っている定番のボトルコーヒーです。無糖なので、当然甘くはないですね。ただ、めちゃくちゃ苦いというほどでもなく、ブラックの中でも飲みやすい方なのかなぁと思います。ミルクとまぜて飲んでもとてもおいしいです。ホットで飲んでもアイスで飲んでもおいしいですが、ホットにしたほうがおいしいかな…?価格から考えても高級な部類でもなく、味もいい意味で普通のクオリティーですが手軽に飲めるのでとてもありがたいです。
コーヒー豆
"古き良き時代の珈琲専門店の味わいを再現したコーヒー" "1kg入りの大容量" "飲食店やオフィス需要にもお勧め"
ワイン
通常サイズの商品であれば12本まで同じ送料でお送りできます。
お酒
ペルノ・リカール・ジャパン シーバスリーガル ミズナラ 12年 700ml 200年の誇り高き血統と、全世界で躍進を続ける、スコッチウイスキーを象徴するブランド シーバスリーガル ミズナラは、マスターブレンダー コリン・スコットが日本...
この商品で絞り込む
コーヒー豆
プロ品質の業務用レギュラーコーヒーとして飲食店向けに開発。 中煎りのブラジル豆を使用。 やわらかで飲みやすい、風味豊かな味わい。
水・ミネラルウォーター・炭酸水
ほんのり甘みのある味は、普段の飲用から料理、赤ちゃんのミルク作りまで、ご家族の生活水をサポートする天然水です。 ※天然水の成分と豆知識 軟水29mg/L※ 軟水は日本風土に合っており、毎日の飲用、日本料理、赤ちゃんのミルクに向いています。
サイト別の
野菜・果実飲料
(18)
3件
低カロリー、リコピンたっぷり食塩・着色料・保存料は使用しておりません。内容量720ml。原材料トマト。保存方法常温で保存。生産国・加工国日本。カロリー36Kcal(コップ1杯/180ml当たり)。血中コレステロール対策に。商品サイズ(...
この製品をおすすめするレビュー
生トマトに塩をかけると甘さをより強く感じられますがこちらのジュースは、素材のそのものの甘さが生きてるトマトジュースです!BIGサイズが嬉しいです!!!p(@^v^@)q
【総評】体の健康を考えて手軽に飲めるトマトジュースを探していたところに、こちらのトマトジュースを選びました。税込240円ぐらいで買えるのも魅力です。トマトの味もしっかりとしていて、トマトジュースを飲んでいる感じはありました。ゆっくりと味わいながら飲んで体に良い感じも伝わります。ペットボトルもスマートで冷蔵庫にしまいやすいですね。スーパーマーケットやドラッグストアにはほとんどのお店で販売しているようですので、お手軽に買えます。
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(22)
1件
ガスボリューム5.0(充填時)の設定により、クリアな爽快感と強い刺激がお楽しみいただける炭酸水に仕上がっております。ストレートでも、割り材としてもお飲みいただけます。天然水を使用したクセのないスッキリした味わいと強い刺激の炭酸がお楽し...
この製品をおすすめするレビュー
かき氷用のメロンシロップを炭酸水で割ってメロンソーダを作ったり、梅酒を割って梅酒ソーダにするなど、様々な楽しみ方ができます。また、炭酸が強めなので、飲んだ際に目が覚めるような爽快感を得られる他、コップへ注いで時間が経っても炭酸が十分に残っていて美味しさが損なわれない点も気に入っています。500ml入りのボトルなので、二人分のソーダ水を作る際に丁度良い量ですが、一人分だけ作って残りを保存する場合でも、フタをしっかりと閉めておけば何日か経っても炭酸が抜けないので安心です。
色々な炭酸水を試しながらハイボールを作ってますが、こちらの商品が一番合うかなと思います。というのはハイボール作る際、ウイスキー⇒氷⇒炭酸水としてます。(氷とウイスキー逆も大体同じですが)炭酸が強すぎる商品だと混ぜた時に一気に膨れあがるのですが、その後飲むと炭酸が凄く抜けた感じになります。なのでこちらの商品はどちらかというと強と普通の中間あたりの感じがするので、炭酸が余り抜けない感じがします。普通に飲んでも美味しいですし、価格も手ごろなのでとても重宝してます。
サイト別の
缶コーヒー・コーヒー飲料
(2)
1件
熟練の珈琲職人たちのこだわりを、ご家庭でも。職人の珈琲は、「コク」と「香り」を最大限に引き出すため、豆に、焙煎に、ブレンドに、技術と心を込めてつくりあげたコーヒーです。すっきりとした後味でゴクゴク飲みたい派に最適。深炒り焙煎・天然水・...
この製品をおすすめするレビュー
特筆するべきところがないのですが、昨今の出来合いのコーヒー市場では無駄なものが色々入っており、それができるだけ省かれているという点で評価できます。シンプルな焙煎豆水の苦味を楽しみたいという方には、オススメですね。美味しいです。
ブラックですが酸味がなく苦みも少ないすっきりした後味です。良く冷やして飲むのがおすすめです。氷は味が薄くなってしまうので冷蔵庫で冷やした方がいいです。ミルクや砂糖をお好みで入れるのもいいです。
サントリー
サイト別の
缶コーヒー・コーヒー飲料
(3)
コクと苦味・甘さのバランスが良く、香り高くすっきりゴクゴク飲めるクリアで良質なアイスコーヒーです。メーカー:BOSS(ボス)原材料:コーヒー(コーヒー豆(ベトナム、インドネシア))内容量:2L×6本エネルギー:0kcal/100ml商...
この製品をおすすめするレビュー
冷蔵庫に冷やしておいてすぐ飲めるので重宝しています。ミルクで割ってカフェオレにすることが多いです。暑い季節は、いちいちお湯を沸かすのも、余計に熱が出るのでたっぷり2lパッケージが有難いです。無糖なので甘くなくて良いです。
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(72)
10件
刺激強めの本格炭酸水。商品区分加工食品。原材料水、炭酸。保存方法常温で保存。メーカー名アサヒ飲料(株)。生産国・加工国日本。内容量500ml。ウィルキンソン タンサンは磨き抜かれた水と強めの炭酸ガスから生まれるキレのいい爽快な味わいが...
この製品をおすすめするレビュー
【総評】すっきりさわやか、なんのフレーバーも入ってない。炭酸水だけなので、味わいはない。喉に応える飲み心地は最高にいい。かなり炭酸ガスが強いんですね、一気に飲むとゲップがでますので、ご注意を。さわやかに、きりっと飲めます。強めの炭酸が好きな方には最適だと言えるでしょうね。これなら、普段水を飲むようなシーンでも、炭酸を飲む。って、ことになりかねませんよね。まあ、比べるものじゃないとは分かってるけど、水道水を飲むよりもお手軽に炭酸水で・・・ただし、飲むだけですから、料理になんてことはしません。余計なフレーバーや、甘味が入っていないのがいいのです。売れ筋第1位なのが納得できます。かなり炭酸ガスが強いんですね、一気に飲むとゲップがでますので、ご注意を。さわやかに、きりっと飲めます。強めの炭酸が好きな方には最適だと言えるでしょうね。
ジンジャーエールを買ったつもりが帰って確認するとこいつめが入っとりました (^-^;しょうがないので吉高由里子ハイボールで頂きました。 実はウイスキーは苦手【飲みやすさ】炭酸ものなのでグっときます。【味わい】水なのでそのままでは味なし。【後味】当然何もなし。【総評】ウイスキーでハイボールに使用が良い。****************************■内容量:500ml■原材料:水 炭酸****************************こういうのがあるのもよくしりませんでした。ご苦労様です アサヒさん
この商品で絞り込む
JAフーズおおいた
サイト別の
野菜・果実飲料
(3)
メーカー:JAフーズおおいた 原材料:かぼす、果糖ぶどう糖液糖、果粒(なつみかん)、はちみつ、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(スクラロース) 内容量:190g×30 カロリー:100gあたり:エネルギー 38kcal 商品サイズ(高...
この製品をおすすめするレビュー
サントリー
サイト別の
お茶飲料
(36)
19件
名称《ケース》伊右衛門 特茶 竹筒型ペット 500ml×24本内容量500ml×24本特長香り茶葉を高温で抽出することによる甘香ばしい豊かな香りとほどよい苦みが愉しめる特定保健用食品でありながらもお茶らしい味わいが特長です京都の老舗茶...
この製品をおすすめするレビュー
ワイン
通常サイズの商品であれば12本まで同じ送料でお送りできます。
ワイン
通常サイズの商品であれば12本まで同じ送料でお送りできます。
缶コーヒー・コーヒー飲料
(292)
ブレンディ ボトルコーヒー (950ml×12本入)【ブレンディ ボトルコーヒーの商品詳細】●いつでもどこでもくつろげるおいしさで、やさしい気持ちにさせてくれるボトルコーヒー。
この商品で絞り込む
缶コーヒー・コーヒー飲料
(8)
この商品で絞り込む
サイト別の
お茶飲料
(18)
1件
2種類の焙煎方法を駆使し、やかん品質を実現した、日本を代表する健康ミネラルむぎ茶です。商品区分:加工食品保存方法:常温原材料(アレルギー表記含む):大麦(カナダ、アメリカ)、飲用海洋深層水(高知県)、麦芽(オー。緑茶の普及するはるか昔...
この製品をおすすめするレビュー
【香り】麦の香ばしい香りがします。【味わい】麦と麦芽の苦甘い味わいです。【後味】麦茶なので余計なものが入っていなくすっきりとした後味です。【総評】夏定番の健康ミネラルむぎ茶です。海洋深層水や麦の成分により、ミネラル分がいろいろと含まれています。冷たくして頂くと美味しいですよ(^^●原材料大麦(カナダ、オーストラリア、アメリカ)、飲用海洋深層水(高知県)、麦芽(オーストラリア)/ ビタミンC●その他の栄養成分食塩相当量 0.03g、マグネシウム 0.5mg、亜鉛 0〜0.01mg、カリウム 12mg、リン 1.3mg、マンガン 0〜0.01mg、カフェイン 0mg https://www.itoen.co.jp/products/detail.php?id=61
個人的には1番よく飲む麦茶になります。2Lの容量があることからキャンプやパーティ、部活動、BBQなど…様々な場面で使うことができます。味についてもごく普通の麦茶ではありますが、すっきりとした味なので非常におすすめです。値段についてもお手ごろであることや購入出来る場所もインターネット・コンビニ、スーパーなど様々な場所で購入することができるので、凄く良いです。また、この麦茶はカフェインゼロであることから健康を意識したいという方にもおすすめです。
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(1)
機能性関与成分「HMPA」の働きにより内臓脂肪を減らすのを助ける清涼飲料水です。
この製品をおすすめするレビュー
缶コーヒー・コーヒー飲料
本体サイズ-幅(cm)20.6 本体サイズ-奥行(cm)27.4 本体サイズ-高さ(cm)27.7 特徴●熟練の珈琲職人たちのこだわりを、ご家庭でも●職人の珈琲は、「コク」と「香り」を最大限に引き出すため、豆に、焙煎に、ブレンドに、技...
この商品で絞り込む
山形県
サイト別の
日本酒
(1)
十四代 純米大吟醸 極上諸白 720ml 等級:純米吟醸 産地:山形県 日本酒度:+2 酸度:1.3 精米歩合(%):50 十四代 純米大吟醸 播州山田錦 大極上 生 1800ml 原料米:山形県産 酒未来80% 精米歩合:45% ア...
この製品をおすすめするレビュー
私にとっては普通の味だと思いますが、名前だけが先に行ったという思いがします。もちろん美味しいですが例えば久保田の万寿よりは個人的には好きですが、どちらにしても高すぎるような気がします。高い安いは個人の感覚ですが、飲みに行くと7石で3千円私は専門店で購入しますが、それでも高いと感じます。もちろん1本買うとしばらくありますが、3日で飲み干す1万円のワインより高く感じるのは、やはりお酒に対する思い入れの違いかと感じますが、でもお酒は日本の文化であり、けして海外の方が良い日本酒が置いてあり、日本人はわけのわからない物を飲んでいるということにならないよう希望します。けして良し悪しは値段では無いと思います。皆さん日本酒の良さを分かるためにも一度飲んで下さい。
ポッカサッポロフード&ビバレッジ
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(2)
4件
サッポロビールと協働開発した、ほろにがな無糖炭酸水です。摘みたてのホップのフルーティーでみずみずしい香りと、ほろ苦い味わいが楽しめ、炭酸の刺激でリフレッシュできます。ホップのエキス使用。原材料ホップエキス(国内製造)炭酸香料保存方法常...
この製品をおすすめするレビュー
職場の自販機にあったので、試しに買ってみてから大好きになりました。しょっちゅう飲んでます。ホップと言えばビールの原料の一つですが、ビールの味はしません。ホップの香りは爽やかで、少し甘みを感じるおいしいフレーバー炭酸水です。ごくごく飲めます。レモン味より飲みやすいくらいです。焼酎甲類を割ってもいいかもしれません。ホッピーとは別のサワーになります。どこでも売ってくれないかなあ…??
サントリー
サイト別の
お茶飲料
(16)
1件
無理せず普段のお茶代わりに飲める、ゴマペプチドを含んだ血圧が高めの方に適したブレンド茶です。原材料大麦(カナダ)、はと麦、ゴマ蛋白分解物(ゴマペプチド含有)、大豆、黒ゴマ、香料。内容量350ml×24本。カロリー0kcal/350ml...
この製品をおすすめするレビュー
毎年会社の健康診断で血圧が高めで、いつも3回測定されます。「5分くらい休憩してから計りましょう。」と言われることもあり、後ろの人にどんどん抜かされて嫌な目にあいます。そこでこのお茶を健康診断の10日前から飲み始めたところ、測定2回でパスできました。126/88でした。
胡麻麦茶なるものGetです!これ 麦茶と胡麻の合体ですか胡麻の香りと風味が何とも良いですね〜(*゚v゚*)血圧も最近気になるので これは良いかもです。サントリー製品 毎度お世話になります。これの1リッターもあるようで次はそちらにしましょうかね。宜しくサントリーさん∠(^_^)
水・ミネラルウォーター・炭酸水
「特水」は機能性関与成分「HMPA」の働きにより、BMIが高めの方の内臓脂肪を減らすのを助けます。ほぼ無味無臭・無色で通常の水と同じように美味しく飲める味わいなので、幅広いシーンでお飲み頂けます。
この商品で絞り込む
ワイン
通常サイズの商品であれば12本まで同じ送料でお送りできます。
ワイン
通常サイズの商品であれば12本まで同じ送料でお送りできます。
サイト別の
お茶飲料
(9)
メーカー:おーいお茶 内容量:2L×6本 カロリー:0kcal 商品サイズ(高さx奥行x幅):316mmx191mmx335mm 茶葉から抽出したガレート型カテキンで「体脂肪を減らす」、機能性表示食品のお茶。濃い茶専用にブレンドした国...
この製品をおすすめするレビュー
【総評】おーいお茶濃茶が一番おいしいです。生茶の10倍位美味しいので試しに飲んでみてください。元祖緑茶シリーズだけあってそもそも美味しいのですが、というか質も良い。ガレート型カテキンが一番含まれてますのでダイエットにも最適です。普通のおーいおちゃと比べて濃い事は当然、後味も良い。抹茶をブレンドした場合大抵エグい味がするものですが何故かそれが無いのは素晴らしい。ペットボトルの緑茶はもうこれで決まりでしょう。
【総評】以前はヘルシアをネットで良く買っていましたが、やはり少しお高めなのがネックだったので最近はこちらのお茶を近くのスーパーで買うようになりました。濃いめということで少し苦みは強く感じますが、以前飲んでいたヘルシアに比べるとかなり飲みやすく感じます。500ml?のペットボトルのものも買って飲んでいますが、やはりこちらの方がコスパが良いので携帯ボトルに入れ換えて持ち歩いています。慣れてくると丁度良い苦みを美味しく感じます。
缶コーヒー・コーヒー飲料
本体サイズ-幅(cm)22 本体サイズ-奥行(cm)28 本体サイズ-高さ(cm)32.0 特徴 商品説明コクがありながら雑味のない、深煎りコーヒーの豊かな香りが引き立つアイスコーヒー。「クリア抽出製法」でクリアな味わいを実現した、お...
ライフドリンク カンパニー
サイト別の
水・ミネラルウォーター・炭酸水
(1)
厳選された採水地の水を、こだわりの非加熱殺菌で自然のおいしさそのままにお届けします。
この製品をおすすめするレビュー
硬度はそこそこありますがクセの無いまろやかな飲み心地で美味しいです。ペットボトルも潰しやすい材質で捨てるのも簡単。廉価帯商品であるのに加えて、飲み手側の味嗜好をあまり問わない誰にでも飲みやすい天然水だと思います。
コーヒー豆
ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)で発送致します。 こちらは焙煎していない「生豆」の状態です。 ご自宅で焙煎の楽しみたい方向けの商品になりますので焙煎ができる環境をご準備してお楽しみください。 高品質なナチュラルを実現しており、コスト...
缶コーヒー・コーヒー飲料
コーヒー(ベトナム製造、マレーシア製造、その他)/香料 商品サイズ(高さx奥行x幅):27p×30p×22p 原産国:日本 色: 黒
この商品で絞り込む
ライフドリンク カンパニー
サイト別の
お茶飲料
(1)
原料茶葉:鹿児島県産茶葉100%。茶葉加工はグループ会社の(株)LDビバレッジ知覧工場で行っています。自社製造ボトル鹿児島県産茶葉100%PETボトル容器も工場内で製造し、抽出/ボトリングを行っております。また、軽量ボトルを採用し、環...
この製品をおすすめするレビュー
水・ミネラルウォーター・炭酸水
お腹に負担の少ない軟水で、お年寄りの水分補給や赤ちゃんのミルク作りにも安心。厳選された採水地の水を、こだわりの非加熱殺菌で自然のおいしさそのままにお届けします。お料理やお酒の水割り、お茶やコーヒーを入れるのにも最適です。●鉱水(軟水)
この商品で絞り込む
キリンビバレッジ
サイト別の
野菜・果実飲料
(16)
22件
暑い国タイの家庭で作られる塩×フルーツの「ローイゲーオ」の知恵から、旬の手摘みライチと沖縄海塩の組み合わせがおいしい塩分・水分補給飲料。原材料は果実(ぶどう、グレープフルーツ、ライチ)、砂糖類(果糖ぶどう糖液糖(国内製造)、果糖)、食...
この製品をおすすめするレビュー
電車の車内広告をみて、おいしそうだなと思い、はじめにコンビニで500mlのペットボトルを購入して飲みました。味は、グレープフルーツの果汁が入っているので、グレープフルーツジュースを水で薄めたような味がします。そして、ライチという名前が商品名にあるとおり、飲んだ後に、ライチのあのいい香りが口の中に広がり、ライチの果汁入りの飲み物を飲んだのだなという感じになります。特に、飲んだ後に、ライチのいい香りがしばらく持続する感じで、爽快感を味わえる飲料だと思います。ちなみに、塩味せず、塩気は、フルーツ飲料によくある飲んだ後のまったり感を口の中に残さないよう、飲んだ後の爽快感を味わうためにうまく加減されている感じです。とにかく、ライチのいい香りのする、あっさり飲めるフルーツ飲料という感じです。お風呂上りや日中の暑さの中で大量の汗をかいた後などに、よく冷えたこの飲料を飲むと、体がすごく楽になる感じを味わえます。とにかく、この夏、一番のお勧めの清涼飲料です!とても気に入ったので、今は、1.5Lの姉妹商品を購入して飲んでいます。
いや いや 何!思い切り美味しいではありませんか("0")果実と塩味が効いてて 私的に最高の美味しさでありました。昨日のミックチュ.ジューチュ超えでありますよ。【香り・風味】香りも良いです。【味わい】果物がぐっときて最後に塩味がきます。最高に美味しいですね。Good!d(-_^)【飲みやすさ】ひっこくなくて爽やかでスッキリ飲みやすい。【後味】最後に塩味がきますが残らず良いですね。【総評】文句なしの美味しさで最高。これ毎日Getするでしょうね(笑)超お気に入りになりました。*******************************************■原材料:グレープフルーツ ぶどう ライチ 砂糖類■内容量:500ml********************************************ほんと今朝は良いものに出会えましたよ。最高に美味しい。ありがとうキリンさん∠(^_^)
お茶飲料
(39)
ゴマから生まれた“ゴマペプチド”を含んでおり、血圧が高めの方に適した特定保健用食品のブレンド茶です。
この商品で絞り込む
コーヒー豆
プロ品質の業務用レギュラーコーヒーとして飲食店向けに開発。 「豆」商品。深煎りのブラジル豆を使用。 深いコクと苦味を活かした、バランスのとれた味わい。
ワイン
通常サイズの商品であれば12本まで同じ送料でお送りできます。
ワイン
通常サイズの商品であれば12本まで同じ送料でお送りできます。
サイト別の
お茶飲料
(8)
14件
原材料:大麦(カナダ、オーストラリア)、はと麦、炒り米、大豆(黒豆を含む)、ハブ茶、柿の葉、昆布エキス、椎茸/酵素処理イソクエルシトリン、ビタミンC。商品サイズ(高さx奥行x幅):23p×37p×25p。内容量:500ml×24本。脂...
この製品をおすすめするレビュー
【おいしさ】緑茶です。飲みやすく美味しいです。【効果】自分でも驚いていますが、本当にコレステロールが減りました。毎年の健康診断で基準値を大きく超えてしまったので2022年末から飲み始めたのですが、下記のように変化しました。もちろんお茶だけの効果とは思いませんが劇的な変化はお茶に起因していると考えています。飲んでいた期間は一年くらいの結果です。西暦 2021→2022→2023HDL(善玉) 68→71→79 [基準40~]LDL(悪玉) 151→192→144 [基準60~139]【コスパ】少し高いですが健康には代えられない。薬飲むくらいならこちらを先に試したほうが健康的。下がらなくても致命的な出費にはならないレベル。【総評】食生活のプチ改善(※)と伊右衛門+で健康が買えるならマストバイだと考えています。ただ約4000円/月の出費は痛いので飲む頻度を下げつつ続けていく予定です。※食生活改善内容:・お菓子の量を減らし種類を変更(量は1/3以下に。クリーム系洋菓子→和菓子に変更)・揚げ物や植物油使用食品の摂取を可能な範囲で避けた・パンやパスタなど小麦類を可能な範囲で避けた(軽度の小麦アレルギーの為。日本人に多い)
【香り】開けると緑茶の良い香りがきます (^_^)【味わい】普通に緑茶の濃く上品なお味がします。美味しい【後味】残りません良い。【総評】普通に文句なしに美味しい緑茶であります。渋く上品なお味であります (^_^)***********************************■内容量: 500ml■原材料: 緑茶 ビタミンC ***********************************プロシアニジンB1 B3はコレステロールを下げる機能があるとなっていますね。体に良さそうでこれからも続けましょうかね。ありがとうサントリーさん∠(^_^)
サイト別の
インスタントコーヒー
(19)
1件
内容量:80g商品の重量:310gカフェインタイプ:カフェイン微粉砕した焙煎コーヒー豆の粒を包み込むことで、淹れたての上品な香りとコーヒー本来の味わい、雑味のない澄みきった後味を実現した「レギュラーソリュブルコーヒー」です。コーヒー豆...
この製品をおすすめするレビュー
【総評】何十年も前から愛飲しており、後発の「コク深め」や「香り華やぐ」や試しに他のメーカーもかなりの種類を試していますが、自分的にはこれを超えるものが未だにありません。個人的な好みの問題がありますが、酸味とコク、苦み、渋み、香りのバランスが最高です。特に酸味が強めなのが好みです。(香りだけでしたらエクセラが好みですが・・・)。ネスレは開封後の香りの劣化が他社より遅いように思うのでその点も気に入っています。美味しさを考慮するとコストパフォーマンスも圧倒していると思います。
【総評】淹れたての上品な香り。雑味のない澄みきった後味。飲み終わった後、カップの底に見えるその粒。レギュラーソリュブルコーヒー、って何。挽き豆包み製法????で、淹れたてなんですか・・・・まあ、よく分からんけど、うまけりゃいいんです。落ち着いたボトルがいいんですよね。蓋を開けたら、フワッとかおりが広がります、このおいしそうなかおりに惹かれるんですよ。さあーー、おいしいコーヒーをいただくぞ!!ってな、感じですね。
コーヒー豆
【その、一杯が、日常を、旅に、変える】いつもの、マグカップに、注がれた、一杯のコーヒー。その、豊かな香りと、深いコクは、あなたを、ヨーロッパの、歴史あるカフェの、テラス席へと、連れて行く。創業70年以上、日本のコーヒー文化を、支え続け...
サイト別の
缶コーヒー・コーヒー飲料
(12)
全てがプロフェッショナル品質。香りとコクのNo.1ブラック。季節に適した焙煎を行うことで、香り高く深いコクのコーヒーに仕上げました。商品区分:加工食品保存方法:常温原材料(アレルギー表記含む):コーヒー(ブラジル、タンザニア、コロンビ...
この製品をおすすめするレビュー
缶コーヒーといえば、いつもこれを飲んでいます。【香り・風味】コーヒーの香ばしい薫りがします。【味わい】酸味はあまりなく、どちらかというと苦味が多いです。【後味】どのコーヒーにもいえますが、香ばしい薫りが後味に残ります。少し飲みすぎたら、水とかほかのものを飲まないと、少し口の中がさっぱりしないです。【総評】たまに他の缶コーヒーを飲みますが、酸味があったり、甘みがあったりと、どこかこのコーヒーを飲んでから受け付けません。すっかり、このコーヒーの中毒になってます笑
ブラックの缶コーヒーは、他が手に入らない時に仕方なく飲むものだったのですが、タリーズが発売されて以降、積極的に飲めるようになりました。缶コーヒー独特の飲みにくさが少ないのに香りや味も十分にあり、他の商品に比べて安めの価格設定。これ以外は買わなくなりました。容量が多めなのも嬉しいポイントです。蓋の開け閉めも可能なので、一日かけて飲んでも問題ありません。むしろ個人的にはこれくらいの容量が一日分にちょうどいいです。24本セットで買うと更にコスパがよいので、定期的に購入して常備しています。
ワイン
通常サイズの商品であれば12本まで同じ送料でお送りできます。
ワイン
通常サイズの商品であれば12本まで同じ送料でお送りできます。
ドリンクカテゴリで検索されているキーワード:
お探しの商品はみつかりましたか?
ご利用前にお読み下さい
© Kakaku.com, Inc. All Rights Reserved. 無断転載禁止