この製品をおすすめするレビュー
モルタル外壁用に使いました。DIYなので別に20年持つなどの耐久性より塗りやすさ。これは非常に塗りやすいです。塗膜は比較的薄い弾性塗料ですがヘアクラック程度は埋まります。去年南側一面を数種で塗り分けてみて、適度な粘度でムラになりにくく塗りやすいこれにしました。シーラーあるなしも試していますし、下地洗浄無しも試しています。セラミック配合ではないので遮熱はありませんが向きによってそれほど重要ではないでしょう。一年程度ではもちろん差は無くシーラーのあるなし洗浄は関係なし。エアコンの配管カバー、鉄部分などにも躊躇無く塗れますので何より楽。つまり一番手間がかかる養生が楽。細かいところでは缶も工夫があり使いやすく、何より混ぜやすい。実用耐久10年程度と見ていますが実際に経過しないとなんとも言えません。玄関周りで気になりやすいところには短期の耐久性でも良いでしょう。耐久と汚れは関係ありませんから。塗りやすいと言うことは、きれいに仕上げやすいと言うことです。実際には耐久年過ぎてなくても薄ぼんやりと汚れたおうちが多いですから、手軽に一面だけとか部分塗装出来るメリットに価値を見いだせるなら使う価値はあると思います。クラック放置するより塗ってしまった方が良いですし。
[アサヒペン]
アスペンラッカースプレー 420ml
ペンキ・ラッカー
64位
(1)
●日光や雨に強く、美しいツヤに仕上がるアクリルラッカースプレーです。●ノントルエン・ノンキシレンタイプ。●有害なフロン、鉛化合物は一切使用していません。●使用後容易に且つ安全に廃棄できるガス抜きキャップ付きです。
この製品をおすすめするレビュー
速乾性がよくてきれいな仕上げになります。乾燥するにつれ塗面がなだらかになり、ボコボコなダマが出来たりもないですね。最後の仕上げで細かなコンパウンドで磨いたら、良い感じの光沢感が出ました。とてもよいと思います。コーティングの仕上げにお勧めできますね。
[アサヒペン]
水性スーパーコート 0.7L
ペンキ・ラッカー
15位
(1)
規格:0.7L 色:こげ茶 ハイコストパフォーマンスを実現 レベリングがいいので仕上がりがきれい 酸性雨や酸性雪・排気ガス・塩害に強い塗料, メーカー: アサヒペン(Asahipen)
この製品をおすすめするレビュー
古い我が家の引き戸や各所の木部に塗ってみました。このパステルミントと、追加でクリームイエロー辺りをコンビネーションで配置して可愛い感じの雰囲気へと模様替えです。水で薄めるタイプのペンキで臭いもなく安心ですね。この時期でほぼ1:1の割合でちょうどいいくらいでしたので、0.7リットル缶はうちには多すぎました。 けれどこの下は0.2リットルとなるので、それだとちょっと心配になる感じです。追加のペイントは販売店に在庫無く、年明けの配送になるようですが、まぁゆっくりと仕上げていくのもこれまた楽しいかなと思います。風呂の塗り替えでリピ買いしたので、レビュー補足です。湿気のある場所でも十分に使えるペンキです。カビにも強く塗って3か月過ぎても何も変わらずです。良い商品だと思います。
[アサヒペン]
ストーン調スプレー 300ml
ペンキ・ラッカー
28位
(1)
一般名:アクリル樹脂塗料(合成エナメル塗料(A-047))、内容量:300mL、色:マッドストーン 標準塗り面積:0.4~0.6m2(2回塗り)、乾燥時間:夏期30~40分・冬期1~2時間 消防法:第4類(引火性液体)・第二石油類・危...
この製品をおすすめするレビュー
下地としてブラックストーンコーティングにつや消しクリア以上を2年以上使ったマウスにスプレーです。高級感が出てきた感じになります^^こんなペイントスプレーがあったなんて、もっと早く知りたかったです。古くなった持ち物も元の姿以上に生まれ変わりますよ。
アサヒペン ラッカー ペンキに関連する人気検索キーワード:
お探しの商品はみつかりましたか?
ご利用前にお読み下さい
© Kakaku.com, Inc. All Rights Reserved. 無断転載禁止